

ひま

PSNはいつ復活するんだーw

ひますぎや!

更新w

更新して人くるかな?w

PSPこわれてmぽやってませんw

PS3のCODブラックオプス MW2 やってます!
一緒にやらないか?

ポケモン ブラック&ホワイト


高2なんですがー
みんなホワイト買い始めましたノ’-’>

なので買うことにしました。
てか買え買えうるさいしねw

ということでポケモンの記事もかいてきますよー

ホワイトを買うと伝説のポケモンが黒
ブラックを買うと伝説のポケモンが白

最初はパッケージに白の伝説ポケモンがうつっていたので白を買う!!
という人が多かったのですが、、、、、、

最近は黒を買うと白の伝説ポケモンがでるので
黒のほうが人気ですねー

正直 伝説ポケモンはそこまでつよくないと思ってるので
どっちでもいいw


みなさんはどっちをかいますか?w

ということで
大好物はね 鳥の唐揚げ

ではノシ

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

えーと最近MGS3にはまってしまいました!!

昨日すこしだけMPO+のオンラインにいったが、、、、、、、、


フレがすくない!?
という現象がおこりました!

まあ時々またオンラインいきます!!
それにしても戦績がやばかったw

キル2 デス8とかでしたよー

まぢ乙w

稼ぎしてた+P.LOAD+ NERO Xも25いから30に、、、、、

さすがにあきたのでMGS3でも気ままにしてますw

オンラインやろうぜ みたいなコメントあったらMPO+のオンラインいくのでー

よろしく!!

これからはMGS3のことかいてこうかなー

ではノシ

久々の更新

えーとテストなどあり更新してませんでした!!

また復活します!!
プロフィール

ジャム国士無双

Author:ジャム国士無双
FC2ブログへようこそ!

このブログは、いろいろな内容についてかいていきます

今はPS3の
CALL OF DUTY BO
MW2
をやってます!

これからがんばっていくので
よろしくね!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Youtube音楽PV集Ⅴ


presented by Youtube音楽PV

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

-Star Night Memories-

じゃがのPW時々MPO+日記

鷹.com

高1のgdgd日記

シエルのカオスなブログww

"番長"の糞ブログ

幻影光月

VARRELのPC&PSP記

まゆしぃ☆の日記
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
QRコード
QR
